2011年10月05日

秘密兵器

プロフィール

No.秘密  

秘密兵器

① ~ 今季から加入しました
    オレ吹浦クラブの秘密兵器なんです ~

    謙虚な次世代Mr.センス

② 秘密基地

③ 推定 185㎝

④ 秘密兵器

⑤ 今季から加入した吹浦の秘密兵器(公式戦デビューはまだ)
  恵まれた体格から元祖吹浦3DB(ブーちゃん)を脅かす存在。
  シュートエリアが広く、シュートタッチもよく、パスまでできちゃうかもよ

  難点は…
  ・携帯を複数保持している疑惑が浮上し、現在吹浦クラブチャラ男ランキング第1位
  
  果たしてクラブ選手権には出場できるのか

☆デビュー後詳細が明らかに

⑥ オフショット
  

同じカテゴリー(FKRのゆかいな仲間たちの紹介)の記事画像
No.34
No.69
No.77
No.27
No.7
No.16  ケツ刑事(デカ)
同じカテゴリー(FKRのゆかいな仲間たちの紹介)の記事
 No.34 (2011-10-05 23:07)
 No.69 (2011-10-05 18:06)
 No.77 (2011-10-05 18:03)
 No.27 (2011-10-05 12:03)
 No.7 (2011-10-05 08:47)
 No.16  ケツ刑事(デカ) (2011-09-26 18:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。