2016年11月18日

明日は東北クラブ選手権です!

小林コラッタからブログのバトン受け取りました#8の丸山です。

前回の拓さんが書いたブログの写真全然変わってないよね〜
歯出てるし〜
変な顔〜

それに比べて俺なんてこーんなに可愛くなっちゃうんだから〜


明日は東北クラブ選手権です!

やっぱり素材がいいのかな〜

そうだとしか思えないな〜

血液型 A型
誕生日 1月16日
年齢 26
身長 180
体重 75
趣味 バスケ、小枝拾い
特技 特にない
口癖 イージー、エナジー
家族 ・父 伸一 ・母 礼子 ・兄 裕太 ・姉 香澄
最近の出来事 鶴岡タイムズデビューしました。
吹浦クラブ歴 3年目
ポジション F
得意プレー ジャンプシュート
番号 8
肌の色 白

以上自己紹介でした。



それでは本題に入ります!

明日は宮城で東北クラブがあります!


明日は東北クラブ選手権です!



今んところ2年連続で山形県同士で決勝してるんだよ~
どんだけ山形のレベル高いのよ~
今年も3年連続山形同士でしたいね~

って油断してると予選でコロッと負けるのもあり得るのでまずは一戦必勝!!

走るバスケのスタイルを貫けば必然と勝てる!!
それで去年も勝ってきて初の全国出場したんだ!あれだけ練習したし!あれだけ勝つことを考えてきた!
山形県代表として全力で戦いましょー!!
吹浦クラブの応援お願いします!!


本題は終わりまして~

えーと

何書こうかな~

そういえば今日、明日泊まるホテルが市内から少し遠いんだよな〜

もっと市内寄りがよかったな〜

けど30分くらいだしな〜

行けなくもないな〜

ね、ずきさん〜


あとね〜

最近ね~

つよぽんの娘のひまりちゃんがものすごーーーくかわいいの~

じゅんくん好きよー

って言うの~

もお食べちゃいたい!!



って感じで純の初ブログ1回目終わり!
多分みんなから怒られるやーつだなこれ
書いてたら楽しくなってきたから明日も書こうかな〜


ばいちゃ



Posted by FKR B.Baller at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。