2017年10月22日

平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権

更新が遅れてしまいました。先週の土曜日、日曜日と2日間に渡り平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権大会が行われました!
平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権


結果は優勝!!!
平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権




自分達が信じてやって来たことが報われた瞬間でした!
平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権
平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権


準決勝、決勝の緊張感はそりゃー半端なかったです!自分も何年振りかの緊張感を味わいました。
仙人に思いを繋ぐのもドキドキでした!そのドキドキもプレッシャーも、終わってみればあっという間で、結果も最高だった1日でした。

祝勝会も久し振りのあの場所で!
平成29年度 山形県クラブバスケットボール選手権

もう返還のすることが無い、優勝カップでたらふくビールを頂きました!皆最高の笑顔✨


東北はもっとチームに貢献する為に最高のパフォーマンスが出来る様に準備!!!


「継往開来」
1人1人の思いが1つになって、思いを繋ぐ!これが吹浦クラブです。
本当に吹浦クラブは家族愛に含まれていて、最高なチームです。
残り少ないバスケ選手人生を吹浦クラブで迎えられるなんて本当に幸せです。だから、1日1日大切に過ごして行こうと思ってます。

吹浦クラブの選手、スタッフは勿論、後援会の皆様、応援して下さる皆さんの力が吹浦クラブの活力となります。

東北大会も激戦が予想されますが、吹浦クラブらしいバスケ出来る様に準備して参ります!

今後も応援の程宜しくお願いします。

今日はアダルトルーキーが担当させて頂きました。また書くことがあるかもしれませんね!

では、また!

1、2、3
エナジー!!!!!



Posted by FKR B.Baller at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。