2017年01月18日

1月17日(火)



今回はなんもイベントとかなかったけど書いちゃいます!!!

1月17日(火)


空前絶後のぉ!超絶怒涛のセクシーボーラー!!
セクシーを愛し、セクシーに愛された男!!
きょーーーーーーーーっへいっ!!!





ってきょうすけだよ!!!



どうも吹浦クラブ2年目、吹浦のしみけんこと、NO.43(しみ)です。
自己紹介はもっともっとしたいですが、今回はここまでにしておきます。



では本題。今日の練習はキツかったですねー!
まず人数が少ない!
途中まで吹浦メン5人、中学生1人の6人!
後から吹浦メン1人追加で計7人。


先週の土曜の練習はあんなに人が集まったのに!!
平日だからしょうがありませんね。


人数が少なくてゲームは出来ないってことで、3人組のシューティングを永遠と。
タイムはかって、ノルマ決めて、達成出来なかったらダッシュのペナルティー。


とりあえずみんないっぱい走りましたね!
まさにハードワークでしたね!


でも人数少ない時こそこういう練習するのは大切!
3月の全国に向けて走り込み頑張りましょう!






初ブログどうでしょう。




イエエエエエエエーーーーーーーーイ!!!!!


ジャスティスッ!!!



Posted by FKR B.Baller at 01:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。