2017年01月31日

酒田フェスタ

おばんです。

先日携帯を落として画面バリバリ+水濡れで修理中の為、代機からの更新になります。
ちなみに修理代は1万3000円だそうです。泣

どーも、水も滴る空前絶後のセクシーボーラーNo.43です。




…はい!!本題に入ります!!

1月の28、29日に酒田フェスタが国体で行われました。
社会人、高校生が同じトーナメントで戦う毎年恒例のやつですね!




さっそく結果を、
1回戦 対OYG
144対17 ⭕



2回戦 対pick up
60点差くらいで ⭕
すいません正確には覚えていません。



準決勝 対酒田南高校
100対70  ⭕
高校生の向かってくる姿勢が凄かったです。




決勝 対アップセット
40点差くらいで ⭕
すいません正確には覚えていません。

1ピリの脩造さんの4本のスリーもあり、外角のシュートがよかったです。



ってことで優勝です!これで13連覇とのこと。
素晴らしい!!!

ベスト5は
No.9ネズミ先輩
No.32脩造チャレンジ
No.43マグロ
の3人でした。(内輪ネタですいません)



普段ない組み合わせのメンバーで出たり、オフェンスいろいろ試したりと出来て、いい大会になったと思います!
みなさんお疲れ様でした。

酒田フェスタ


少し話し変わりますが、協会の方から今年も全国に出場するということで激励金をいただきました!!
ブログ上ですいませんが、お礼をさせていただきます。




とうとう次は3月の全クラですね!
あと1か月と少し、練習できるのも数えるくらいですね。
細かいところ確認して、いつも通りしっかり走って、準備していきましょう!
目指せベスト8!




最後に今回の祝勝会で激アツバスケ談議をしていたオールドルーキーことナベさんのオフショットで

酒田フェスタ








…1.2.3 FKR!!!


Posted by FKR B.Baller at 01:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。