2016年11月23日

東北クラブ選手権結果

寒いな~!!
雪も降ってきて、すっかり冬~!!
が、しかし吹浦クラブは熱過ぎる熱男集団!!
エナジー!!
No.8からブログ更新のバトンを託されたNo.39吹浦クラブ1年目32歳オールドルーキー笑
果たして試合に出ることはできるのか?!笑
今のままでは無理だろなぁ…乞うご期待!!笑


では、遅くなりましたが東北クラブ選手権結果報告です。


予選リーグ
第一試合 盛岡クラブ
78-53 ○

第二試合 厚生倶楽部
81-73 ○

決勝トーナメント
準決勝 八戸クラブ
87-76 ○

決勝 ST-IWATE
77-90 ×


今大会上位4チームが全国へ行けるため予選リーグを突破した時点で出場が決まります!!


盛岡クラブ戦、3Q終了時の失点が29点!!
吹浦の経験値とDF力が見えた試合でした。


厚生倶楽部戦、勝ったほうが全国!!!!
終始厚生ペースで試合が進んでいたイメージ!!なかなかリバウンドが取れず早い展開にならない、それでも前半は同点、3Qは厚生が9点リード。4Qの追い上げは凄まじかったなぁコートに立ってる選手もベンチのメンバーも応援席で応募してくれてる家族やOBの一体感ハンパなかった!!
4Qだけで22-5って凄い!!

結果リーグを突破し2年連続全国出場!!!!


八戸クラブ戦、No.33の3Pから始まり、予選リーグエナジー出てない言われてたNo.30の3Pは学生時代を思い出させてくれたなぁ…さすが!!
そして、常に全力DFしてスクリーンアウトして速攻を狙い先頭を走るNo.1見てると涙出そうや!!
マネージャーの声も響いてたなぁ!!笑
「ディーフェンス、…あれ?!」
思い出して笑える(内ネタでごめんなさい)


ST-IWATE戦、立ち上がりの5本連続3Pは今年の3月の全国大会で戦った石川ブルースパークス戦を思い出させた!!笑
尻上がりに調子を上げたNo.33の3P、何個Fもらうんだろってぐらい躍動してたNo.15!!今大会は2人とも我慢しながらのバスケ!!それを発散するかのような決勝!!
常にコートに立っていたNo.54!!
決勝では連日のタフゲームで疲労溜まってたなぁ!!
今後の課題はやっぱり控えのレベルアップ!!
チームでレベルアップ!!
スタメンの平均年齢30オーバーはヤバいヤツ(;゚д゚)
東北クラブ選手権結果

こんな結果でした。


応援してくださった、後援会、吹浦クラブOB、家族の皆様ありがとうございました!!
全国大会は3/18~21群馬県で開催です!!
今年3月に果たせなかったベスト8を目標にジャイアントキリングかまします!!
全国でも応援よろしくお願いします!!


吹浦の名を全国に!!

1・2・3energy!!!!



初ブログどう?笑


Posted by FKR B.Baller at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。