2016年10月16日

クラブ選手権2日目

どーも、本日のMVPのNo.9です。
異論は受け付けません。

ルール改定なって、ユニフォームの丈が短くなったんですが、No.9が断トツで短い...‼︎

誰がスラムダンク世代じゃい!
平成生まれやわ!なんならゆとり世代いわれとりますわ‼︎


着丈の癖がすんーーーごい




改めまして、最近はNo.1にブログ任せっきりで...

祝勝会終わりのおぼつかない指で戦評書かせていただきます



準決勝
VSカメレオンズ
82 - 55

決勝
VS山形ベスラベナ
91 - 86


クラブ選手権2連覇‼︎
来月の東北大会の切符を手にしました‼︎‼︎


今大会は、これまでの主力にトラブルが相次ぐなか、ベンチメンバー全員で勝ち取った勝利です。

日々の地道な練習は嘘をつかない。

間違いなくチームの総合力でもぎ取った切符です。


来月は宮城で東北大会。

幸いにも、昨年度の東北勢の活躍で4つのチームが全国出場できます。

吹浦クラブ史上初、2年連続全国目指して残り1ヶ月精進していきましょう⤴︎⤴︎


最後に、毎度のことですが後援会含め応援していただいた方々ありがとうございました。

本当に支えになっております。吹浦は田舎でシャイボーイの集まりなんで(異論は受け付けません)、表現下手なだけですが、みんな内心ウキウキです。喜んどります。

今後とも変わらぬご支援、ご声援賜われればハッピーです


さぁ、残り1ヶ月更にハードワークしていこ〜‼︎

1.2.3 Team‼︎

クラブ選手権2日目




Posted by FKR B.Baller at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。