2011年09月26日

No.16  ケツ刑事(デカ)

プロフィール

No.16  高橋 祐紀 
(King Of Hips、夢と希望のケツ刑事(デカ))

No.16  ケツ刑事(デカ)

① ボールはリングにぶち込むぜ!!  
  ~ オレのケツには・・・・
    ちょっとの脂肪と吹浦クラブの夢と希肪(望)でいっぱいなんだよ!!~
    
        
② 遊佐

③ 身長  173 cm
  スリーサイズ
  B   100オーバー  
  W  60オーバー
  
  H   夢と希望のキャリーオーバー 

④ PG、SG

⑤ 人を惑わすE-Body…違う
  D(ダイナマイト)-Bodyの持ち主!!
  K(ケツ)エンジン搭載f01
  ケツに貯め込んだ夢と希望を噴射して放たれるアーチの高い天空シュート
  思いを込めた手元でホップする鋭いパス(威力は、かめはめ波級)
  で観客を魅了するかもよ。
 
 heart注意事項(よくある質問)           
  みなさん!!あれは…〇岡工〇の祐紀…??と不安に思ったら…
  そうです、きっと祐紀です!!安心してくだい!!
  ご確認は当ブログよりお願いいたします。

⑥オフショット

    

同じカテゴリー(FKRのゆかいな仲間たちの紹介)の記事画像
No.34
No.69
No.77
No.27
秘密兵器
No.7
同じカテゴリー(FKRのゆかいな仲間たちの紹介)の記事
 No.34 (2011-10-05 23:07)
 No.69 (2011-10-05 18:06)
 No.77 (2011-10-05 18:03)
 No.27 (2011-10-05 12:03)
 秘密兵器 (2011-10-05 11:38)
 No.7 (2011-10-05 08:47)


この記事へのコメント
整いましたー



吹浦クラブのブログとかけましてー

祐紀のケツとときます

その心はー…



ふくらんだ
(膨らんだ)

あのケツも昔はシュッっとしてたんだぜ
Posted by ぷり男 at 2011年09月26日 22:28
元祖ぷりケツさんよくできました

身体いっぱいに夢と希望と脂肪を貯め込みすぎて、体型が変わりすぎたらしいので、あれは誰だという問い合わせが1件あったそうです
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。