2013年12月23日

クリスマスキャンプ2日目

今日は二日酔い気味でしたが、過去に二日酔いとゆーか、もう酔っ払ったまま練習ゲームをした経験がある為、これくらいは全然平気です。何事も経験です。どーもNo.1です。

新広報担当No.9の酔っ払い記事ご迷惑おかけしました。キャプチョンから改めて、謝らせて頂きます。

てか、忘年会の写真はどー考えてもこっちだろーが!!!毎年忘年会恒例のプレゼント交換後の写真♫



クリスマスキャンプ2日目


自分は、昨日もらったプレゼントは締めのうどん屋に忘れてきました…

せっかく遊佐町特製パプリカジャム、吹浦名物十六羅漢手ぬぐい、よくわからない遊佐のマスコットのキーホルダーもらったのにー(-_-)

毎年よくある話です。


さて、クリスマスキャンプ2日目の結果はこちら。

vs   本荘          50ー29  ○
vs   秋田西      33ー31  ○
vs   寒河江      53ー19  ○
vs   鶴岡中央  48ー18  ○


昨日はヤングで秋田西から負けた為、リベンジとゆーことでまたヤングにやらせる…ことはせずに、アダルトが出ました。結果ギリギリ勝つとゆー(笑)

高校生も必死にやってくるので、うちらも負けずにオールコートディフェンスで足ガクガクなりながらやってました。

まず、今年は大きな怪我もなく?良かったです。


毎年このキャンプに声かけて頂き、本当に感謝ですね。生徒の親が作る豚汁も美味しかった。弁当の準備もありがとう。ドリンク&お酒差し入れしてくれた方々もありがとう。光陵高校の皆さん運営ありがとう。




では!今日のMIPを発表します…




ダラララララララン!




「No.19(今のところ)じゅん」



何と言っても、フリースローエアボールでしょう!笑


今日が吹浦クラブ球納め&ブログ納め。

次は、1月2日の球始めで。

それでは、よいお年を☆ばいちゃ。



Posted by FKR B.Baller at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
吹浦の仲の良さが伝わってきますね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
クリスマスキャンプお疲れ様でした
Posted by 光☆ at 2013年12月23日 21:28
酔っ払い記事すいません(>_<)
ゆーき君からその日のうちにと言われ、帰りの車で書いたらあんな感じになっちゃいました…笑
罰として自分を戒めている最中です
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2013年12月23日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。