2013年12月10日

光陵高校との練習ゲーム

いい感じのペースで書いてます。
どーもNo.1です。

広報担当JOYくんがiPhoneデビューしたらしく、使い方慣れてないようなので、またまた代わりに私が…ダッサ!ダッサ!笑


とゆーことで、今日は光陵高校と練習ゲームでした。
光陵高校の男子バスケ顧問といえば、だーれだ?


そう!



もちろん!クロコーチ先生!

光陵高校との練習ゲーム





髪切ったら、クロコーチだね笑

ではなく、元吹浦クラブのアッキー先生。
今日も熱量ハンパなかったっす。生徒達の誰よりも。尊敬します。

光陵高校の生徒達は今ある環境を当たり前と思ってほしくないな。自分達も手を抜いたりしないし、そこから学んでほしい。負けて当たり前なんだから、強い気持ちでもっともっと向かってきてほしい。
来週もヨロシク!


うちらはとゆーと、最近ヤングとアダルトに分かれてやってます。

いーですよーヤングのやる気!
これからの吹浦クラブを支えるヤング達…

光陵高校との練習ゲーム





真剣に話し合うのはいーけど…1回もタイムアウトでベンチ帰ってこなかったんですけど…

うちら寂しいじゃん(*_*)
分かれてるといってもチームじゃん。
何回も席立って、ハイタッチの準備してたじゃん。



はいっ!
とゆーことで、相手がどーのこーのじゃなく、ハードワーク継続してきましょ!!

ばいちゃ。





Posted by FKR B.Baller at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
練習おつかれさまです\(^o^)/!
Posted by み。 at 2013年12月10日 22:59
いいペースですねぇ(o´罒`o)
このペースでコメントもしていきますよぉ(笑)

てか、すがっちさん٩(ˊᗜˋ*)و
元気そうですね☆生徒より髪の毛短いんではないですか?(笑)

タイムアウトに戻ってこないとは…さすが吹浦!!
つよぽんさんは、アダルトなんですか?(๑¯ω¯๑)w
Posted by 光☆ at 2013年12月10日 23:48
>み。さん
コメントあざっす!
来週も光陵高校とゲームやりやす。

>光☆さん
いいペースのコメントですね笑
たしかに…髪の短さは1番。ハートのあつさも1番です。自分はアダルトの中のアダルト側です(-_-)もうすぐ三十路迎えます。
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2013年12月12日 00:26
どーも、iPhoneに翻弄されてる広報担当です。更新お疲れさまです♥︎

確かに!ベンチ戻ってないっす!笑
言われて気づきましたー(>_<)
やっぱ冬場はハイタッチして肌の温もりを感じることが必要ですね
Posted by No.9 at 2013年12月12日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。