2013年12月03日

再スタート

冷え性には厳しい季節がやってきました。
40分間ゲームしたけど、手が死人のままの…
どーもNo.1です。

なかなかブログ更新出来ず、すいまてん。
新広報担当頼むでー!

★オールジャパン東北大会結果

1回戦 vs FLASH
74-73

最後の脩造のブロック…危機管理能力すごかったな!
思わず最後、脩造に抱き付いてしもーたことはココだけのは・な・し♡
クォーター毎に点差が入れ替わるシーソーゲーム。
4Q入り7点ビハインドから、オールコートDFで追い付き、勝ち切ったことは大きな成果だったな。

2回戦 vs 琴丘体協
65-75

菊地さんの3連続スリー?で出鼻を挫かれ、最初から最後まで吹浦らしさを出せず…。あそそこまでガッチリゾーンはされたことなかったかも。相手の良さを出させない琴丘は素晴らしいけど、やっぱり自分らの対応力の無さ、力の無さ。今シーズン最後の試合に1番最悪なパフォーマンスでした…悔しいです!

東北大会が終わり、今日まで吹浦クラブの練習はオフ。
こんなにオフったことはないですね。
これから長いシーズン。また走り続けるわけだから、ここでしっかり気持ちも身体も充電してほしかった。

とか言いながら、やっぱり自分は1週間も我慢出来ず動いてましたけど笑
何だかんだで皆もやってたみたいだね。

とりあえず、吹浦クラブ、今日から再スタート切りました!

自分はもうすぐ30歳(*_*)
30代最高のスタートを切りたい。
最高の仲間と満足出来る結果を残したい。
あと1歩だったはもういらないな。
まずはバスケ楽しもう♫

そんな感じ。

ブログの頻度も上げてこうと思ってます。
月2回は最低いきたいね。
んだブログTOP20入り勝手に目標にしよう笑
な?みんな!

ばいちゃ。





Posted by FKR B.Baller at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
月2回と言わず、練習ごとに更新してくださいませ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今の時期から来シーズンに向けての練習再開ですか?
早いですね(´⊙ω⊙`)
さすがです

また吹浦らしいバスケを見せてくださいね(ㅅ´ ˘ `)
Posted by 光☆ at 2013年12月03日 23:03
新広報担当一生の不覚!!
バスケじゃなくて広報作業オフってましたf(^_^;

キャプチョン、TOP20と言わずやるならてっぺん目指しましょーよ(ドヤ顔)
…すいません嘘です20にしときましょう(笑)
Posted by No.9 at 2013年12月04日 20:39
>光☆さん
ありがとうございます!
1月25、26日は酒田フェスもあるので応援ヨロシクお願いします!

さすがに練習毎の更新は…
やれる限り投稿します!
あとは広報次第ですね。

>JOYくん
広報作業はオフっていいって言ってないからね。頼むよ!いや!TOP10いこ笑
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2013年12月05日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。