2013年10月21日

オールジャパン県予選結果


オールジャパン県予選結果載せます

初日

2回戦
vs 峰栄クラブ
146 - 34

3回戦
vs Innovation
103 - 73


2日目

準決勝
vs 山形ベスラベナ
71 - 53

決勝
vs Yamagata kubera
66 - 83






準優勝で来月の東北大会出場権を得ました


優勝できなかったのは悔しいですが、
準決勝でクラブ選手権のリベンジ達成


ナイスディフェンス
ナイスゲーム


ああいったゲーム運びができればやっぱ吹浦は強いです!


東北大会でもハードワーク!
守って走って勝ちにいきましょう!



あくまでも目標は全国です


東北大会で1位になればいいんです!
いいんです!!くぅ~~~


やったりましょう!!!


エイッ オー エイッ(ぷーぷーぷー)
エイッ オー エイッ(ぷーぷーぷー)








さてさて、
今大会細胞がかなり活性化してた
八幡の暴れん坊No.77さん

ご指名しちゃいます(ハート)
そろそろイケてるコメントおなしゃーす(^o^)/


Posted by FKR B.Baller at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
すいません!
コメ遅れました

JOYちゃんと教えろよ(-_-)

では久々コメります。

まずはみなさんお疲れさまでした!
そして後援会の方々をはじめ、応援してくださった方々ありがとうございます!

クラブの敗戦から一週間。
オールジャパンはいい意味でチームが変われた気がします。

自分がこだわってきた
「最高で最強」には、またまたなれませんでしたが、最高であることに変わりなく、最強に一歩近づけた大会だったと思います。

全国という壁に何度もぶつかり、越えられない悔しさはあります。
俺以上にその目標に長いこと挑戦してきた先輩達は、もっと悔しいと思います。

けど、下を向いてる時間があったら、なにをするべきか考えましょう。

応援してくれる方々
吹浦クラブを支え続けている先輩達
向上心ある後輩達
スペシャルマネージャー笑
家族
これだけサポートしてくれる、一緒に戦ってくれてる人がいることを主力を忘れず、
コートに立ちましょう!

また熱くなってきた。
止まらないから、退散しよ(・_・;

俺は帰る場所がありません。笑
後援会の◯◯◯さんからも、反省会で釘さされました。
結局は、、、最高のチームで行けるとこまでいきたいし、いく!笑
ただそれだけ!

では、こらへんで。
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by No.77 at 2013年10月22日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。