2013年10月10日

いざ行かん

秋涼の候、貴殿におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

どーも、新広報担当のNo.9です。
吹浦クラブキャプチョンのNo.1から、「るい書いちゃいなよ!」的な
ジャニーズのりで任命されました。



うん、つよぽん見る目あるわー
ナイスチョイスだわー



















話しは変わり、今週末はクラブ選手権ですね!


この大会にかけて、日々精進してきました。
仕事や家庭に費やす時間を割いて、吹浦クラブのみんなで時間を共有してきました。

大丈夫っす!
俺らなら大丈夫っす!

やるだけやってきたんで自信もってやっていきましょう

これまで味わってきた悔しい思いを全部ぶっぱなして全国いきましょ!




















最高のチームメイトに言葉のプレゼントを送ります


Life is like riding a bicycle.To keep your balance you must keep moving

人生とは自転車のようなものだ。バランスをとるには走り続けろ




さぁ全国に向けて突っ走りましょう。




















…やばい、ちょーいぃこと言ってるー
俺ちょーいぃこと言ってるぅぅぅーーー





それではみなさーん
ご唱和くださーい

メンタル!!!!!(ドヤ顔)


Posted by FKR B.Baller at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。