2013年08月13日

夏休み

8月10日から夏休みですが何か!?
どうもNo.1です。

約1ヶ月ぶりですね。
何とか吹浦クラブ活動してます。

8月10日、11日は宮城県のクラブチームYBCが主催する復興支援の交流大会のスマイルバスケに参加しました。
結果は見事優勝!!フリースロー大会ではヒロキが優勝したみたいです。
自分は参加出来なかったので、内容までわかりませんが、こういう1つ1つの経験で、自信をつけていってもらいたいですね☆

明日はイノベーションと吹浦が合同で1日練習します。
夜はバーベキュー!
夜は鶴岡のナイターもありますが、そこは若手に行ってもらって笑
若手の皆、あじがとー!若手の分も食って、肉つけるね(-_-)

さぁー、明日は追い込もう!!
楽しみだーz!!!




Posted by FKR B.Baller at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。