2012年10月20日

オールジャパン速報(2)

VS 新庄ひばりクラブ

90 対 67 で勝ち

明日の準決勝の相手は山形大学


決勝はクーベラとベスラベナの勝者との対戦です


Posted by FKR B.Baller at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁぁ~ホント…ステキでした!!♪

今日はこの間のクラブと何かが違うように見えました!!

とってもよかったです!!興奮しました!!

ついつい声だして応援しちゃいました!!

今日は吹浦クラブのみなさんを、間近で見れてドキドキでした♪近くを通るたび緊張で汗かいちゃいました(>_<)握手してもらいたい気分でした( ̄∇ ̄*)ゞ

…って、すみません(-_-;)

また、明日もステキなプレー期待してます!!

頑張ってくださいq(^-^q)
Posted by チロ at 2012年10月20日 18:41
あぁー!!
ホント観に行きたいです(>_<)

今までずっと観に行ってただけに
結果だけだと物足りなくて(;_;)

でもブログだけでも
吹浦クラブのことや結果を知れて
よかったです♪

明日は山大との試合ですが
それを勝ち進んだら
クーベラとの試合だと思うので
それに向けて山大との試合、
確実に勝ってください!!

いつも応援してます☆
Posted by 328 at 2012年10月21日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。