2012年04月20日

藤井高野杯 1日目

酒田光陵高校の初の公式戦

藤井高野杯の結果…

山形商業に勝ちました

プレイヤーは一生懸命頑張りました

吹浦クラブの皆さんありがとございました




Posted by FKR B.Baller at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

吹浦クラブとの練習試合を見てて、選手もコーチも一生懸命で応援したくなるチームでした☆
明日もがんばってください(*^^*)

吹浦クラブも負けてられませんね〜(≧艸≦)
Posted by マネ at 2012年04月20日 18:47
今日みんな行きましたね(*´ー`*)!!


おつかれさまです!


明日も光陵頑張れー(*^^*)
Posted by み。 at 2012年04月20日 18:50
初戦突破おめでとうございます\(^_^)/この勢いで最終日まで残って下さい。爪痕残せ!!
Posted by ふぁん at 2012年04月20日 19:55
みなさんコメントあざ~す

生徒も喜びぃ~でした

ちゃんマネ
ハードワークの吹浦クラブイズムをしっかり受け継ぎました

ぜひ地区大会吹浦クラブで応援しくよろす

み。さん
光陵男子バスケ部の応援お願いします
プレイヤーはバスケになるとまた違った一面が見れると思います

ファンさん
今度は試合をみてみてください
また応援したいと思っていただけたら嬉しいです

皆様温かいコメントありがとうございました

今後も応援よろしくお願いします
Posted by FKR B.Baller at 2012年04月20日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。