2012年03月26日

戦評の件

吹浦マンさんご要望あざす
戦評なんですが
しっかり書きます
1Qずつさせていただきます
話題盛りすぎて1Qに1時間かかってしまうので
頑張ります

なので…
昨日の戦評を
昨日は体育館が使えないてことで~
担当…

広報担当就職祝いを理由にした普通の飲み会開催されました

場所は…
戦評の件

まるちゃん…
違う

かめちゃんで開催されました
戦評の件

めっちゃかめちゃん大好きパワープッシュ

画像はちゃんマネ撮影とコメントつき

広報担当就職祝い
みんなからプレゼントいただきました
ありがと
戦評の件


広報担当就職祝いムードは開始2、3分で終了

吹浦クラブの話題はやっぱり…

ファッションへ
Why
語りはなぜか
戦評の件

戦評の件

Charaランキングの上位者達が熱く語ってました

ファッションは彼女
常に進化するらしいよ

why

会話に興味があるのかないのか…
かめちゃんめちゃうま唐揚げ食(く)たんす
No.1
戦評の件

ちゃんとバスケの話もまじめにしました!!
激熱!ズキズキズッキーNO99のバスケシャレオツトーーク!
まさかの体重増量・・・無呼吸症候群?
寝たのか・・・死ぬのか・・・
いや、死ぬね・・・N019
戦評の件
その奥の席では、NO15,NO16、NO7も激熱バスケトーク!!
本気でスタメンを取りにきている最長老NO.7にはマジ期待っす!!

そんなこんなで会はとても盛り上がり・・・
ちゃんマネが気になる文字を発見!!

戦評の件

いろんな意味があるよね。

吹浦クラブのG陣4名は以前リアルに一度お持ち帰りをしたことがありますheart
それは・・・
泥酔したこの子heart

戦評の件

かわゆすheart
右ひじ左ひじ・・・
あらゆる間接を持ち最後に代行の運転手に頭を持ってもらってやっと捕獲!!
お持ち帰り終了kao11

さてさて・・・
それでは前回のブログの続き
うえから~のレスがないので
NO1やっちゃいなよ!!



Posted by FKR B.Baller at 19:37│Comments(5)
この記事へのコメント
かめちゃんて3中学区のとこですか(*^^*)?

めちゃくちゃ楽しそうです
Posted by み。 at 2012年03月26日 22:18
No1やっちゃうぞ!

ってことで、み。さん!かめちゃんは3中学区だZ。MY母校なんですねー。

情熱大陸。実は、俺の一番好きな番組です。ってことでやっていいですか?

チャッ、チャッ、チャーラッ、チャーチャッチャッ、チャーラッ、チャッチャラー♪

いやー、自分にとってバスケットは、生きる原動力かな。。。いやー、自分にとって吹浦クラブってゆーのは、成長し続けられる場所かな。。。

くっさーい!ばかっ!
でも、あの番組内ではめちゃくちゃみんなカッコウィーんだよね。

あっ、自分、昨日誕生日なんだ。
あっ、今日は練習日か。
あっ、みんなプレゼントとかマジいいからね。笑

じゃあー次はー。。。飲み会で、最近の吹浦事情に対して、一番熱かったNo15しくよろー。
Posted by No.1 at 2012年03月27日 01:12
けっこう太りましたね。おもしろ路線に切り替えた(笑)あのベンチでの騒ぎ方、好きですわ。
Posted by 吹浦マン at 2012年03月27日 11:31
ご指名あざーすまさかのノールックパスにパトカーいるのに信号無視してしまったNo.15です


昨日はNo.1の誕生日おめでとうまた一歩三十路に近づきましたね今年こそは彼女つくってください

同じ日に同級生の葬儀もありました

同期3人、着なれない礼服ホントに似合ってなかったね

1人はおデブちゃんだからピチピチだし、もう1人はワイシャツ喉仏に当たって吐きそうになってるし
1番着こなしてるのはこの僕ちゃん

みんながいつも言う「顔から下はかっこいい」って全然誉め言葉になってないからぁ〜


てか最近ホント吹浦クラブの過疎化やばいね
チームを離れる人の方が多くて、入ってくる人は全然いないし幽霊部員みたいのもいるしね
頼むから練習に来てくれぇ〜
ヤル気があれば練習時間はつくれるぞ


と言うことで最近ノリが悪くて飲み会にも顔を出さないMr.ファンブラー13番よろしく
Posted by No.15 at 2012年03月27日 12:23
でいでいでーーーい
説明しよう

行ける+行かない=ノリが悪い

行きたい+行けない=いたしかたない


と言うわけでノリが悪いんじゃねーぜ

この方程式を使うと

ボール+キャッチ出来ない=ファンブラー

手汗+すごくて滑る=いたしかたない

って事にもなりますよね違うかー(≧∀≦)

どうも久しぷりですぷり男です

「ファンブルしたっていぃじゃないかー 人間だもの

みつを」

なんだかんだで、いつもいじってくる、No.15さんそーゆーとこ嫌いじゃないよ

いや、むしろ………

好ぎだばがー

こんな感じでよろしいのでしょうか

今日は練習いけまっせー( ´∀`)

鬼練習やっちゃうんでしょうかどうなんですかNo.99さん
Posted by ぷり男 at 2012年03月27日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。