2012年03月24日

ちょ~いいかんじ

すきだばか

やっぱいいね
前回からの引き継ぎで

劇団ひとり的には2回言うといいらしいよ


好きだ…
大好きだばか

ちなみにかっこいい名前の紹介の仕方は…

A子『え~名前なんていうの

B男
『担当…』
ちょっと間をあけて
『広報担当

さてさて…

コナンVSルパンおもしろ
夢の対決ですね
ちょ~いいかんじ
といえば…

モー娘。
うん、僕等三十路世代

現代ではローラだね
ちょ~いいかんじ


秀喜感激
ちょ~いいかんじ

松井じゃね
うん
僕は傷だらけのローラ
てへぺろ
ペロペロ~

皆様こんばんは
傷だらけの広報担当だよ
ちょ~いいかんじ

ローラ個人的に大好きです

なんと
まさかの夢の対決
3月27日徹子の部屋にローラがでるらしいよ
徹子の部屋がわからない人は今週末にアメトークDVDで徹子の部屋芸人で予習してみて

会話成立するのかな
楽しみ
うん、心配

さてさて…
前回から今後の吹浦クラブの方針についてコメントでおおいに語りあってますが

続きはかっちゃんからとズキズキズッキぃ~が指名してます

かっちゃんしくよろ

明日は飲み会
だよの


今後のブログ予定
・吹浦クラブ来年度について
・大会にむけて
・戦う集団について

皆様読者登録ありがとございます
また人数増えたみたいでした


Posted by FKR B.Baller at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
大会の戦評いつ書きます?ずーっと楽しみにしてます。
Posted by 吹浦マン at 2012年03月24日 00:39
昨日僕等がいた見に行きました\(^o^)/


やばかったです!
泣きました(´;ω;`)
続き見に行かなきゃですw
Posted by み。 at 2012年03月24日 07:53
すきだ

そんな吹浦がすきだバカ♡
Posted by たかはし∞ at 2012年03月25日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。