2012年01月27日

2012年吹浦クラブ&大会

あけましておめでとうございます


こんにちは
今年の目標は男子力を高めようと考えています。
お久しぶりになります広報担当です

電話番だぜ
しかしパソコンゲット
書くぜ
時間ないぜ
KARA ミスターより

HEY、いますぐにMr
2012年吹浦クラブ&大会
つかまえてMr
2012年吹浦クラブ&大会
その腕でMr
2012年吹浦クラブ&大会
つかまえてMr
2012年吹浦クラブ&大会
だってMr
2012年吹浦クラブ&大会
こんなにもMr
2012年吹浦クラブ&大会
欲しいのはMr
2012年吹浦クラブ&大会
あなただけMr
2012年吹浦クラブ&大会

長嶋さんはほんとに素敵だと思います。
まじ時間なくなったぜ

年末年始のあいさつは必ずと思っていたブログもアルコールの誘惑に負け…

さてさて
いきなりですが速報
わかりやすい解説を池上さんお願いします

2012年吹浦クラブ&大会


からの~AKIRA~
「俺は俺の仕事をする!この試合(解説)に悔いは残さねえ!」
(スラムダンク名言集 陵南 池上亮二より)
2012年吹浦クラブ&大会


実は・・・
1月28、29日酒田バスケットボールフェス?が開催されます
場所は国体記念体育館で、一試合目は12:00~です。
フェスということは、広報の頭のフィルターを通すと・・・
祭りじゃね~かみたいな
お祭りワッショイ

急なお知らせですがお時間のある方応援、観戦よろしくお願いいたします。

*展望・吹浦クラブの現状について
大会は酒田飽海選手権からの名称が変更になったのですが、現在6連覇中?です
昨年までは、吹浦A、Bチームで参加していましたが、今年は、ケガ人の続出、体重の過度の増量、メンタルやセンチメンタル等のチーム事情により1チームでの参加です。
来年度の大会に向け吹浦クラブは取り組んでいる課題があります。
注目ポイントとしては・・・
・まずは
 ファンブル
 暖房がつくのかつかないのかによって頻度はことなります
・ディフェンス
 これは譲れません・・・がまだ具体的には取り組んでいないので体力に不安あるのか・・・
 足のもつれ具合に注目
・リバウンド
・アーリーOF
ここまでは昨年までと同様
・ハーフコートOF
 いかに2点を確実に取るか等いろいろ試しています。
 以外に考えてやっていますので注目してみてください

電話が鳴りまくるぜ
パニパニパニックだぜ
絵文字もないぜ
リアル焦ってるんだぜ
妥協しそうになったぜ
やりきったぜ

KARA<少女時代だぜ

じゃ、あとはコメントワッショイ頼むぜ

レッツゴー


Posted by FKR B.Baller at 11:47│Comments(8)
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりのblog更新
待ってましたと言わんばかりの楽しみが増えましたわぁ

周りからも更新してくださいと催促

ぜひ見てけらっしゃい

さて広報担当にもありました通り、今回は自分ケガ人なわけでして

コートの外から勉強させてもらいます
プレイして感じるものと観て感じるもの、違うと思うので率直な意見なり、アドバイスなり、コロ助なり…

かわいいなぁボク
ゆ〜歳でもないなぁ

三十路ボンバエ
いろんな意味でがんばろぉ
身体のキレは衰えるばかり、下半身の元気は増すばかり

後輩達になんか負ける気なし

バスケもそんな気持ちでやる気なんで、まずはリハビリしながらも復帰をめざすわよぉ

祭り楽しみまっしょ〜いんめぇ酒飲むぜぇ
Posted by ☆ぷ〜しゃん☆ at 2012年01月27日 13:20
広報担当補佐担当と思い込んでる99です♪

この隠れ吹浦ブログマニアの皆様方の気持ちを代弁するべく、更新まだ?更新まだ?と、だいぶプレッシャーかけた甲斐があり、違う意味でのプレッシャーと闘いながらの更新お疲れ様でした♪

大会ではきっと、ケント・モリも驚きのムーンウォークばりのステップを踏み、審判も、ん?トラベリング?と惑わす広報担当さんでしょう♪見所ですね!みなさん期待して下さいね!

私としましても、チームの優勝に貢献出来るように精一杯頑張りたいと思います。相手どうこうよりも、吹浦クラブのバスケをするだけと思います。少しでも観て下さってる方々に、バスケの楽しさだったり、面白さを伝えられればといいなぁと。
ん~いきなり真面目ぇ☆さ、私の人間性が少し垣間見えたあたり(笑)で、コメ終わりますよ☆ 次は誰かな?とりま、明日明後日ケガしないようにみんな頑張ろぉ(^o^)/
Posted by 99番 at 2012年01月27日 17:20
5年前あたりは、Mr.ミドルと呼ばれたことがあります(^-^)/
うん。悪くない。3Pを打つようになって、Mrを脱退しましたNo.1です。

今日はお疲れさんでした!
やっぱり試合は楽しいですな♫

今日のハプニングベスト3を振り返ってみました。

ベスト3
審判してるカズヤの姿が。。。
瑛太っぽくね?

ベスト2
雅美、1試合でバックシュートを5本?決める。これはギネス記録じゃないでしょうか?

ベスト1
試合に合わせたTシャツがまさかのプリントミス(−_−;)
1人1人の個性と主張がハンパない吹浦クラブにとって、あの主張しなさすぎる小さなロゴはまさにミスマッチ!明日皆さん注目して見てください。

今日試合をしてみて、激しいDFからのー、速攻はやっぱりうちらの生きる道ですね。更に、今取り組んでるハーフコートバスケがプラスなれば、必ず上にいける!

明日は中学生もいるとゆーことで、吹浦のバスケを見て、何かを感じてくれて、あんな風になりたいと思ってくれたら、最高に嬉しいね!

ではでは!明日も怪我なく、楽しく、優勝しましょ☆

果たして、拓は2年連続のベスト5が取れるのか?笑
Posted by No.1 at 2012年01月28日 22:16
初めて選手権見に行きました!
吹浦クラブのみなさんの
プレーかっこよすぎました\(^o^)/♪


試合見ながら騒ぎすぎました←


当分みなさんの試合を見る機会が無いので
来年の選手権が待ち遠しいです(´;ω;`)
Posted by み。 at 2012年01月31日 18:37
み。さん
コメントありがとうございます
広報担当です

お誉めのお言葉いただきありがとうございます
カッコよかったなんて…
み。さん、だいぶ盛っていただきました
一生懸命バスケしたり、プレーに色つけたり
ワックスつけたり
させていただきました
プレーヤーは観ていただいた皆様に、また観たいと思っていただけたら本望です
練習の励みにもなります
ほんとにありがとうございます

また、機会があれば応援よろしくお願いします
ブログも更新していきますのでご期待ください
Posted by FKR B.Baller at 2012年01月31日 22:58
みなさんお疲れ様でした。

田川地区はベスト4敗退と、なんとした結果で決勝戦は何年ぶりかの高校生対決で幕を閉じました。
みなさんと違って怪我人がいたわけでもなく。これが今の実力と受け止めこれから頑張っていこうと思うわけで。

来年はバジル参加の上、テッペンとりたいと思う所存でございます。

みんな体調万全で府屋で会いましょう。(バジルメンバー以外はすみません)
Posted by あぺ at 2012年02月01日 12:25
あぺさん
コメントありがとうございます
広報担当です。

あぺさんが思う結果を受け止められるということは、まだまだいけるってこうとだと思うわけで…

お互い頑張りましょ

来年はバジルも参加できたらいいなと思います
庄内バスケを盛り上げていけたらいいです

府屋でてっぺん争いで会いましょう

またコメントお願いしま~す
Posted by FKR B.Baller at 2012年02月02日 12:47
瑛太に似てるかはわかりませんが自称ナルシストのカズヤです。

まずはうえから
大会では勝つだけじゃなくみんなが課題に向かって取り組めた事に対してとても嬉しく思います。

そして反省会で影の実力者(ぱに)がスタメン狙う的な事を言ってた事にさらに嬉しく思います!
そうですスタメン争いみんなでやりましょうよ。
そのためには各自ディフェンス、シュート力、パスセンス、フィジカル、減量?、などなど課題があると思います!
チームの課題の他に自分の課題をクリアしていく人が成長しスタメンに近づく人間だと思います!
ちょっとまじめすぎますが現状維持では全国は近づいて来ません各自ももっとレベル上げていきましょう。
Posted by ズヤ at 2012年02月02日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。