2011年10月28日

筋トレ

先日から
を買おうか…
それとも~
を飼おうか…
金銭面で悩んでます

こんにちは
筋トレして
壊れかけのKOUHOU
です

先日散歩中に犬と遭遇しまして~
コーギーかわゆす

以前から犬飼いたいと思ってまして~
個人的に好きなのは
柴犬×コーギー
柴コー
筋トレ
超絶かわゆす

ミックスですよ
これはドラゴンボール的にいうと
トランクスと悟天がフュージョンしたようなもんですよ

フュー
筋トレ
ジョン
筋トレ
ハッ
筋トレ


ということで・・・

いつか、かめはめ波を出したい・・・
そんな動きをマネしていた小学生の頃・・・
そんな憧れを胸に・・・
いまとなっては、かめはめ波の動きが
もはや太極拳の指導に役立ち・・・

かめはめ波は無理でも
なんとか界王拳なら・・・と
あとは来年の夏にむけて
本気で筋トレしてます
筋トレ
そこへ珍客が・・・
エンジョイNo.33が到着
筋トレ
色違い・・・
筋トレ
ブルーマンか
普段は実にチャラおしゃれなんですよ!!

身体のあたりの弱さを売りにしていた彼が
本気で身体を鍛えはじめた・・・
筋トレ
ぎこちない・・・
今後の試合に期待しましょう

またNo.69が実施しているトレーニングは・・・

筋トレ


呼吸法!!

めっちゃ
ゲホゲホむせてました・・・

明日は体育館使えないので練習休みです。
明後日は午後から筋トレでぇ~す

それでは~


ちなみにTシャツ販売できるそうです
欲しい方はブログ
ゆるキャラTシャツ をご確認ください。

それでは
エンジョイ
フライデーナイト



Posted by FKR B.Baller at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。