2011年10月11日

クラブ選手権結果

金曜日から狩りに出かけ忙しいフリして申し訳ございません
クラブ選手権結果
どうもこんにちは広報担当です

さてさて。。
10/8,9と県クラブ選手権が尾花沢市を中心に行われました
この大会は高校生でいうと高3の最後の県総体と同じくらい大事な大会であり、
全国大会にもつながる大会であり、吹浦クラブにとつては1年間でのメインイベントと言っても過言ではないくらい大事なのです。
(過去の戦績は公式吹浦クラブサイトよりご覧ください)

結果は・・・
べスラベナに2点差 準決勝敗退。
(詳細は公式吹浦クラブサイトより)
3年ぶり?に東北大会出場を逃しました。戦評は後日・・・
この場をおかりして、毎回会場にあしを運んでくださる後援会の皆様、応援・サポートしてくださった皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

以下はあくまで個人的な意見です。
べスラベナ(以下べス)はとてもいいチームでした
ハードワークしてました
タイプは違いますが、以前の吹浦クラブを見ているようでした
後半たしかに相手に疲労が見え始めましたが、その瞬間、瞬間で勝つためにしなければいけないベストを全力でしていたと思います。
うまいというよりこれが吹浦の目指す強いチームなのかなと感じました。

吹浦クラブのバスケの魅力は?
なぜ皆様が吹浦クラブのバスケはおもしろい、応援したくなると言ってくれるのでしょうか?

この答えは同じではないのかなと思います。


ということで・・・

『負けたこと』
クラブ選手権結果 

選手は完全に気持ち切り替え完了
昨日から練習した人もいるようですし、今日から全体練習です

負けたことが財産になるのか
それは来週地元酒田市で行われる県男女総合選手権で証明しましょう

なんか話題フリたいかた、どしどししくよろ~
また狩りに行くんで、あとは頼みました。


そんでは、
反省会の翌日の部屋は起きたら部屋体臭
三十路手前にして広報担当も意外にまじめなのか
というGAPも匂わせながら
男30代がもてるらしいという言葉に期待して

ドロン





Posted by FKR B.Baller at 12:16│Comments(1)
この記事へのコメント
バスケは切り替えが大事っすね

オフェンスもディフェンスも

負けた後も勝った後も

次の試合まで、時間はわずか

借りは必ず返そうぜ

今日の練習頑張りましょう
Posted by ぷり男 at 2011年10月11日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。