2011年10月08日

クラブ選手権

ぷり男ただいま湯野浜です


2試合目勝ったらしいっすね

意外に僅差だったみたいだけど
体力大丈夫


俺は仕事の為、初日で離脱ですが、明日は長野から応援しとります(・∀・)

そんで勝手に優勝祝い花火のつもりで上げてくるぜー


剛さんとマサは今日の分、体力あり余ってるっしょ

明日は存分に暴れまくってくれぃ( ´∀`)

でわ、健闘を祈る


Posted by FKR B.Baller at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
プリちゃん1試合目ありがとね!
そうです!有り余ってます!

みんな!明日やっちゃうぞ!
剛やっちゃうぞ!

明日は、ベスラにもクーベラにも圧勝で優勝しよぜ!
全国の前にまず県で☆

今日はまずお疲れさん。
ゆっくり体休めて。

では明日(^-^)/
Posted by No.1 at 2011年10月08日 20:54
おつかれさまでした(o^^o)

今日の試合の
個人得点を集計しました!
二試合の合計です↓

☆番号 3P 2P 1P (合)
NO.04 3 8 0 (11)
NO.07 9 0 0 (9)
NO.13 0 18 2 (20)
NO.15 3 28 5 (36)
NO.16 0 2 0 (2)
NO.27 9 2 0 (11)
NO.33 9 10 2 (21)
NO.34 0 6 0 (6)
NO.48 0 12 1 (13)
NO.69 0 12 2 (14)
NO.77 3 8 0 (11)
NO.99 15 6 1 (22)

見にくいかったらスイマセン。。
明日のためにケアしてから
休んでくださいね☆彡
おつかれさまでした(o^^o)
Posted by マネ at 2011年10月09日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。