2011年10月04日

明日晴れるかな

国体マスコット『ちょるる』は男の子なのか女の子なのか
中に入っている人は男なのか女性なのか・・・
大人なのか子供なのか・・・
摩訶不思議アドべンチャー
皆様いかがお過ごしでしょうか
どうもこんにちは明日晴れるといいなチョイチョイ広報担当です

山形新聞社の方々に本当にお礼申し上げます
昨日のブログの思いが通じたのか
今日の山形新聞におしゃれ番長が掲載されてました

明日晴れるかな

おしゃれ番長のシャレオツ度合に納得がいかない広報担当は審議を申し立てます
皆様も検証してください。
人気拡大を阻止するため画像の解説をします。

まず画像のコメント
阿部一貴(4)・・・
常識的に記事読んだら阿部一貴(4歳)という解釈でしょ
年齢詐称だ
どんだけ童顔アピール・・・ひげ剃るか

まず、アウトサイドシュートを得意とする番長がドライブ・・・。

そして剛の戦評でもあった、『豊かな経験』
その経験を間違いなく悪用し、カメラマンがどこに位置どりしているか、どんなプレーを掲載するのか知り尽くした確信犯的なプレーであるのです。

また基本がなってないわけです。左手がサボってるでしょ。ガードは高く。
どうするの左から学さんくるよ!!

まあ・・・ナイスシュート・・・
いやいや別に・・・誉めてないし・・・
広報担当だって・・・
このアングルのシュートは・・・
リングの根っこにあたって綺麗に跳ね返るし・・・

まあまあ・・・
国体は残念な結果でしたが、まずは二人がケガなく?
無事に、お土産を買って帰ってくればいいじゃん
希望は『ちょるる』の本体

吹浦のマスコットも待ってるよ
明日晴れるかな
帰り気をつけて
おつかれちゃん
じゃあ自称国体予備軍の皆様
今日もはりきって練習がんばりましょう
すいません、今日もマジ忙しいフリするんで・・・
ドロン




Posted by FKR B.Baller at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
国体お疲れさんでした次はクラブでてっぺん目指しましょ


大蔵省の剛さんお土産いっぱいよろしくお願いします



今日の練習みんな来いよぉきっと一貴さんと剛さんも山口から来てくれるはず…
Posted by 15番 at 2011年10月04日 12:34
負けて新聞に載るとかマジ不本意だわぁ。ってちょっと複雑な気持ちで新幹線に乗ってます、他称シャレオツ番長吹浦クラブ阿部です。

今大会は5位というなんともまあ中途半端な成績に終わり、県民の応援してもらっていたみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大会を通して思ったのは、試合で本来の力を発揮する事の難しさ、トーナメントでの一発勝負の怖さでしたね。
大会のレベルは違えど、それは吹浦クラブでも同じ事言えると思うし。気持ちはクラブに切り替えてるけど、この経験を無駄にしないように吹浦クラブを全国へ引っ張っていきたいと思いました。もちろん今のメンバーで全国行ける力は十分にあると思うし、戦える力もあると思う。あとは経験積んで、相手が誰であれ常に自分のパフォーマンスを出せればいいんでないかな?

とりあえず今日の練習も大事に頑張っていこう!
Posted by どーも阿部一貴4歳です at 2011年10月04日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。