2011年09月30日

続~やんやん物語~

昨日、渡る世間は鬼ばかりが最終回をむかえ、あべかずき君の今後は気になるが、えなりかずき君の今後は
全く気にならない広報担当です。こんにちはface01
山口にて派遣広報してくれる剛に頼りきりで国体広報に、
ちょぺっとだけライバル心をむき出しにして吹浦クラブの広報活動をしてみようと思います。

つづく・・・としたことを後悔しながら
続『ヤンヤン物語』です


前回までのあらすじ…
ヤンヤンは中学時代スーパースターであった…
以降やんやんの雰囲気がちゃらいのでお仕置割愛
ブログ復活祭であらすじをご確認してから続きを御覧くださいませ。


第75話
~ヤンヤン海に行く~
()内は、副音声で『悪代官の声』がきけます。
説明しようicon23
やんやんはあまりの悪態に別名『悪代官』とも呼ばれている。

グレながらも、彼はバスケが心から大好きだった…
みんなに絶対に負けたくない…
悪(いやいや、誰からも負けてないし、ワラ
海でリハビリをしよ
悪(やっぱ夏は日焼けでしょ、チョ~あげぽよ~

で、結果これ・・・
続~やんやん物語~

第76話 ~やんやん髪をきる~

海に行きながら、吹浦小学校での練習に顔をだして
名シーンが誕生するわけです。

続~やんやん物語~

一部始終
やん「かずきさん(ゲームキャプちょん)、ゆうきさん(高校先輩)
   オレバスケがしたいです。吹浦クラブのために復活したいです」
 悪(おい、かずき、ゆうきバスケさせろheart
   俺がいなくて寂しかったんだろ。ワラ)   

皆が心まちしていたブンブンが復帰した

続~やんやん物語~
とりあえず、髪を切った・・・
えりあしもなくなった・・・
肌もこんがり小麦色になった・・・
歯はもとからある。

んで、今にいたるのであった・・・

つづく・・・

続~やんやん物語~
 
ふたたび
続~やんやん物語~
です。

10月8、9日に山形県クラブ選手権が尾花沢かな?であるそうだよ。
詳細は後日だそうだよ。
ちょっと予告があるそうだよ。

この表情になったら気をつけろ!!
続~やんやん物語~
どこかでやってくれるはず!!
続~やんやん物語~

次回
続~やんやん物語~

それじゃ来週の土日をお楽しみに・・・

じゃんけん
続~やんやん物語~
うふっふっ

と、あることないこと掲載しましたが、
医者も驚く回復のはやさ、怪我した人の身体とは思えない筋肉で復帰した
あなたはやっぱゴイスーicon06
チームメイトながら尊敬します。





Posted by FKR B.Baller at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
傑作だ


たしかにヤンヤンのナイスバディーとファイティングスピリッツは尊敬できる


でも広報担当の頭の回転の早さと、引き出しの多さも尊敬するわ


もしぇすぎっろ(T^T)
Posted by ぷり男 at 2011年09月30日 18:21
ぷり男さん
いつもありがたいお言葉サンキューで~す

ヤンヤンは誉められるのに不慣れなんだ
あのとてつもなく強いメンタルをグニャグニャにするには…

ひたすら誉める

じゃあ、復活祝に皆さんでヤンヤンに激励の言葉で誉め伸ばしてフニャフニャにしましょ

やんやんゴイスーイログロ~
チョ~リスペクト

それではご指名山口県にいる国体組からお願いしま~す
どうぞ
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月30日 18:42
ヤンヤン名古屋でゴイスー!!!
by かずき

こーゆー女とは付き合えないっすねってゆーヤンヤンのドヤ顔ゴイスー!!
byつよし
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2011年09月30日 18:58
自分ばっか特集くんでもらってあざす
マジで
感謝、感激だっちゅーのふりぃーな(古いな)そう!俺はボーイからのプレイボーイ
あっちじゃないのよバスケットプレイボーイよ
バンバン入れてこうよシュート
確かに三井と近いもんがあるな
なんか嬉しい今日この頃
Posted by やんやん at 2011年09月30日 19:21
じゃ〜ユウヤの復活を祝って飲みにでも行きますかぁ〜クラブの決起もかねて
Posted by 15番 at 2011年09月30日 20:26
Don't Look Back

この言葉が似合う最高のPlayerだね!!

本能のまま全速力でPlayしてもらいたい
Posted by ナリタブライアン at 2011年10月01日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。