2011年09月28日

No.25

プロフィール

No.25 石垣 博也

No.25


① ~調子がいいと、○○でちゃうんです

笑顔で発進
速攻弾丸トラベラー

②遊佐

③ 183 cm

④ PF、C

⑤某強豪高等学校時代に培った人の話を聞くときは笑顔で接近戦を挑む癖は健在

常に素敵なスマイル0円
笑顔の安売りバーゲンセール中

その微笑みは、ボールからも愛され、リバウンドではボールが博也に近づく。かなりの強者リバウンダーであるが…
審判は笑顔に騙されず、速攻時の弾丸トラベラ~に躊躇なく制裁を与えるかもよ。


⑥オフショット


Posted by FKR B.Baller at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あの笑顔に騙されちゃいかんよ



俺は知っている

奴は笑顔の仮面をかぶったデビルだ


俺の上に落ちてきたリバウンドボールラッキー

だが次の瞬間、後ろの殺気に気付くんだ


そして奴はやってくる…

笑顔で…


3メートル先から…


ラーリホー(・∀・)と

そしていつも、交通事故級の衝撃で俺をなぎ倒してボールを奪っていく

マジ恐怖
Posted by ぷり男 at 2011年09月28日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。