2011年09月20日

8ヶ月

広報担当復活しましたが↑いまは静かにさせたいおきたい今日この頃...
俺がブログを繋ぎます!
今日この頃といえば...やんやんでーす(^-^)v

タイトルは俺がコートを離れてからの月日です。
画像は駿のウェイトと練習時の集合写真!

本題は...いま思うこと。それは自主練!
コートを離れ、外からずっと見てきましたが、最近は目に見えてわかります。
やってる人と、やってない人!
全体練習でがんばるのは当然、必然。

やっぱ自主練でしょ。
俺はみじかにいて、たぶん俺しか気づいてませんが、メチャ努力し、いまやスターになった人知ってます。
はっきりいって、この人より努力してる人はいないと思います。
正直、この人の事、センスあるなーって思ったことないです。でもリスペクトしてます。メチャメチャ。
誰かはいいませんが。
この訳のわからん文はさておき、、、

うまくなりたきゃ、強くなりたきゃ自主練しよぜ!
目標にみんなで目指そぜ!
社会人という環境で練習できる日は当然限られるし、いろんな事情でみんな揃うのは大会前くらい。
そんな中でチームが強くならなきゃいけない。目標はみんな同じっしょ?ならやらなきゃいけないことは明確。一人、一人が「今日より明日、明日より明後日強くなること!」なんでもいいから!ただそれだけ。
これをみんなが共感てきれば、絶対強くなれる!
大会近いしがんばりましょ(^o^)



Posted by FKR B.Baller at 10:32│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日わ練習行けなくて
すいませんでした


今日のテスト勉強で
あたふたしてしまい


話がかわり
自分も最近ウエイト
が楽しくてたまりません


師匠のような
分厚い胸と
尻を目指して
がんばります


そうすれば
当たり負けない体
が出来ると思います


これから2ヶ月の間
体力がだいぶ落ちて
いるので戻して行きたいです


大会までがんばりましょう


ちなみに
初コメです


でわこの辺で…ドロンさせていただきます。
Posted by No.48 at 2011年09月20日 11:51
なんだか妙に力が抜けてる…
今日この頃といえば…広報担当でぇ~す!!
やんやんまじ助かる!!
ネタは仕込んどいたんで後で投稿するは。

そういった皆の隠れた努力に私は支えられているから今もがんばれているのかなと思っているし、自分の困難も一つ乗り越えることができたと思っているかな。

今日の努力は明日への自信につながるすね。その積み重ねが目標達成につながるんすね!!

激熱!!
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2011年09月20日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。