2011年09月12日

名言

広報担当が産休中の為、代理&チャラ担当させていただいてるYANYANです!

ちょっとおふざけした記事がちらほら見あたる今日この頃(^-^)/たまにはちょっぴりまじめなお題を!

スポーツにおいて名言はつきもの!
自分の好きな名言を投稿してください!
自分で考えたもん、パクリもんなんでもカモ〜ン(^o^)
おふざけもん大歓迎です!ちなみに・・・
ダ○ンタウン 松本氏がこんな名言言ってました(^-^)v
「世界で一番足が速いのはオリンピックで優勝した奴ちゃうで?
速すぎて見えないだけや!」
さすがですね笑
こんな感じでいっちゃいまshowtime↑ヽ(´ー`)ノ



Posted by FKR B.Baller at 07:25│Comments(15)
この記事へのコメント
ヤンヤン上手い
みんなにサンキュー中の広報担当です

今まで多くの出会いで私を成長させてくれた皆様への感謝の気持ちを思い出しながら自己アピールをしてきます

私には一人ひとりが目標に向かい全力で取り組む誇れる仲間がいる事が強みです

名言か~
見ためは大人
頭脳は子供
迷探偵オレ

見ためは大人でも、子供の頃の好奇心を失いたくないという気持ちから。
大人になると喜怒哀楽をやんわり包むようになると思います。
それがいいかわるいかわからないけど、 嬉しかったら喜んで、悔しかったら泣く。
素直でいること表現することは悪くないことではないかと。

耐えることは日本の美学でもありますが、それがいいか、悪いかは…わかりません。

んじゃ広報担当より、みなさんしくよろ~
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月12日 09:10
~高田純次の名言より~
・ジャスコって女の子?

やっぱこれかなぁ(^-^)
適当にもほどがあるでしょ。こんなユーモアのあるジジイになりたいです。

真面目なのも考えてまたコメントしま~す
Posted by 99番 at 2011年09月12日 12:04
コメントあざす!   某Fクラブの○氏の名言
「1人の人だけ好きになるなんて無理!
みんな、それぞれいいとこあるんだから!」
こんな名言残したやつもいましたね(^o^)ワラ
Posted by YAN② at 2011年09月12日 15:12
ついに仕事も有休サンキューです。
広報担当です

やんやん
たしかに
だって~
ようこ好き
というか、好き

あ~んでも…



好き


まじめに…か~

1クールのレギュラーよりも…
1回の伝説
江頭2:50

とにかく、人生安定が大事ですが、とにかく1回きりの人生をやりきれってことなのかな~
と勘違いしつつ好き
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月12日 15:49
定番かもしれないすけど
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

などなど安西先生には頭があがりませんなぁ(^^;
Posted by ずやか at 2011年09月12日 22:20
ヤンヤン会社のトイレでネタ考えちゃダメよ。

いやー、やっぱり「不倫は文化」
うっそー@(・●・)@

ピッペンがこんなこと言ってました。
「マイケルもすばらしい選手だったけど、彼だって一人では勝てなかった」

やっぱりバスケはチームスポーツなんですなー。
じゃあ、明日の練習で☆
Posted by よしつ at 2011年09月13日 00:24
みなさんおっはー
ふりぃーか
俺はfree
吹浦でfreeは俺、剛
気持ちはfreeは広報、プーさんからの99
努力9の雪だるまは練習さぼって1人エ○チ 今日も会社でさぼってるYANU+2461です

しろしろマジめな名言を・・・byスコッティ
「サイコーのバスケットプレイヤーはジョーダンだが、サイコーのスコアラーはレブロンかもしれない。」

みなさんはどっちになりたい?俺は、やっぱ最高のプレイヤーになりたい今日この頃

1人を好きになるのはきびー今日この頃
違うU+2461(^^;)

バスケがしたい今日この頃(^-^)v
Posted by YAN② at 2011年09月13日 07:32
名言じゃないかもですが・・・
「有形の力」「無形の力」かな!!
まぁ野村克也さんの言葉なんですが。
シュートを打つ・ディフェンスをするみたいな目に見える力だけじゃなく、状況の判断力だったり、一瞬の決断力みたいな目に見えない力も凄く大切だと思うんで好きです。

吹浦には有形の力は十分あると思います。あとは無形の力をプラスすればようのではないでしょうか!

つーこで、走る練習はやめましょう!!笑

ではこの辺で・・ドロンさせてもらいます。
Posted by 匿名希望 at 2011年09月13日 13:53
匿名希望さんサンキューで~す
広報担当です

吹浦クラブの方かな…

もし、吹浦クラブ内の方じゃなかったら、軽すぎて申し訳ございません。
吹浦クラブでない方からのコメント大歓迎ですので
選手も待ち望んでおります。
温かいコメントお願いします


いい言葉です
そうですね
思考力、判断力、あっての表現力です

いくら能力があっても、自信のなさや、決断の遅れはプレーにでますよね

ナイス名言
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月13日 14:06
野村克也、走り嫌いからのドロン。

匿名さんは高橋ゆうきさんな気が・・・

ナイス名言です
Posted by やんやん at 2011年09月13日 14:46
俺もケツ〇カだと思った…
今の吹浦で走るのやめようなんて言い出すのやつしかいねぇ
ε=ε=┏( ・_・)┛

まぁ吹浦以外だったら確かに嬉しいけどね☆
Posted by 99番 at 2011年09月13日 16:28
皆さん鋭い!!!
はらたいらさんに3000点。

ところで今日の練習はシコタマ走りましたでしょうか!?

大会は近いですよ。ドンドン火曜日に体を追い込んでいきましょ!!!!

それではこの辺で・・・・ドロンさせてもらいます。
Posted by 匿名希望 at 2011年09月13日 21:07
ケツ○カさんが土曜の練習で油いっぱいまいたせいか、今日の練習は体育館すべりまくって練習なんなかったわぁ(>_<)

どんだけお前の油しつこいねん!


このケツ!ケツ!!
Posted by 99番です at 2011年09月13日 22:12
ゆうきのケツのデカさはビヨンセ並

嫌いじゃないけど好きでもなぁ〜い

最近疲れがとれず甘い物が食べたいよぉ〜


プ〜、ハチミツ食べたいなぁ〜☆
明言?!あてのぅ〜
Posted by プーさん★ at 2011年09月14日 10:22
油まみれの体育館のせいで太ももミートグッバイぎみの15番です
今日のナイター、土曜日の練習までに足治すんで行きません
よろしく
Posted by 15番 at 2011年09月14日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。