2011年09月01日

なにかもっていると言われますが

斎藤佑樹投手
なにかもっていると言われますが
本田△(さんかっけぇ~)
なにかもっていると言われますが
画像ネットより

トップアスリートと言われる方々は、やはり何かもってますよね
ここぞというときに発揮される力。いいすよねー。

ほかにも・・・


なにかもっていると言われますが

かなりもっちゃってるよね~盛ってるぅ~
でもガガ氏素敵です

私も何かもっているといわれます。それは・・・
 小学校時・・デビュー戦まさかのオウンゴールスウイッシュ
 中学校時・・最後の総体まさかの肉離れ
 高等学校時では・・・センター試験マークミス→まさかの生物0点 
 大学時・・・試験の締切勘違い。
 最近では・・水泳(平泳ぎ)でまさかの肉離れ
なんかもっちゃってます。

確かに勝敗には運的な、何かもってるというのも必要と言われてますよね。
最近読んだ本『心を整える』著者 長谷部誠氏より 
 「運は口説くもの」(アルゼンチンのことわざらしい)
 女性を努力して振り向かせるのと同様に運も努力して掴むものらしい

何かもっているというより、チャンスが巡ってきたときに
確実にものにする準備、努力を普段から継続して行ってるんですよね。
なかなか社会人になると見失う部分です。考えさせられました。

3年間の努力
なにかもっていると言われますが
2万本シュート
なにかもっていると言われますが 
2:50 
なにかもっていると言われますが
実はものすごい努力家らしい。       画像 スラムダンクより 

最近自分の読解力のなさと語彙の少なさを痛感し読書始めた広報担当です。
吹浦クラブの皆様モチベーション高めていきましょ


同じカテゴリー(バスケ雑談)の記事画像
平成26年3月1日
今日は練習日
同じカテゴリー(バスケ雑談)の記事
 平成26年3月1日 (2014-03-02 00:18)
 今日は練習日 (2011-08-30 16:27)


Posted by FKR B.Baller at 12:03│Comments(6)バスケ雑談
この記事へのコメント
広報担当のことは小学校時代から知ってる99番です。

のピークが小学校だとは言いません。

高校時代、決勝戦では毎回足がつってたとは言いません。

吹浦クラブの試合では、トラベリングの笛鳴ってるのに気付かず、ジャンプシュートを決めガッツポーズしてたなんて言いません。

そんなあなたの毎回のネタ楽しみにしています


話は変わり、私がもっていたいものそれは……









フィジカル……溜めたわりに普通ですいませんでも本当に今必要としているんです。
昨日は花火師雅美と、花火師見習い駿とマネの4人でウエイトやってきました。体幹をやればいいのか…、筋力トレーニングをやればいいのか…、それらをどれだけやればいいのか…んな事を考えながら…。そりゃに帰ったら手には筋トレ、体幹トレの本2冊持ってたわ

本気で戦える身体にしていきたいと思っておりやす。
Posted by 99番 at 2011年09月01日 17:47
はじめてコメント…ウソ。
実は2回目のコメントします、マネです♫
みなさん、毎日練習に筋トレおつかれさまです(*^^*)

はじめてコメントしたのはちょうど一年前。
無敵艦隊クーベラとの試合を見に行きました♫
みなさんもお察しの通り…
色んな思いで帰ってきたあたしにパワーをくれたのは、吹浦クラブのみなさんでした(*^^*)笑
バスケに対する熱い思いやプレイ、大型新人も増えてたし(HBとか、チャラい人)吹浦クラブは見ている人みんなを元気にしたり笑顔にしたりするパワーがある♫
みなさんはもうすでにもってますょ(*^^*)

だから今はあの時もらったパワーを返したいと思ってます!あたしに出来ることは少ないですが、みなさんが練習や試合に集中できるように頑張りますψ(`∇´)ψ
スラムダンクのあやこさんみたいなマネージャー目指します!!

コメントについてはあまり触れないでください(汗)
かずきさん…三井は禁句ですよΣ(゚д゚lll)
コメント、真面目ですいません。。。

全国行くぞー(*^^*)!!
Posted by マネ at 2011年09月01日 19:06
マイちゃん自分で言っちゃうとか触れて欲しい気満々じゃ~ん

グイグイくるぅ



冗談はさておき、いつもマネージャー業ありがとね
みんな助けられてますよ
昨日もピノご馳走様まぁあんだけ一気にピノ食べたの初めてだけど

これからも共にみんなで頑張っていきましょう
Posted by カズキ at 2011年09月01日 21:44
No.99へ

やさしく包んで事実をすべていっちゃってるぅ~
きくぅ~

小学校がピーク…
いや中学校だ
推薦きたんだぜ

陸上部で
部ないんか~い

もはや今では脚つるから進化して、肉離れ
10分くらいで熱中症

そこしくよろ~

マイちゃんへ

もはやかかせない存在です
いつもありがと

今年はまだまだ楽しみがいっぱいあると思うんで
楽しませることができるようみんなでがんばります
これからもほんとよろしく
Posted by FKR B.Baller at 2011年09月01日 22:29
いつもありがとうございます。
三井じゃなくて
タカハシじゃなくて
イトウマイさん(*^^*)
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2011年09月02日 07:50
さいとうだけに私も何か持ってます。

小学校→貧血で2回倒れる

中学校→肺炎にかかる。
バスケが出来ず悔しくて泣く

高校→大学の推薦入試で微分と積分を間違える。

大学→タミフルが話題になる前にその効果にかかる。
生きててよかった笑
てへっ。

エスパー麻衣ちゃんいつも吹浦のためにありがとね☆
感謝は言葉でなかなか伝わらないので、全国クラブ大分の別府温泉をプレゼントします!
Posted by 吹浦のさいとう at 2011年09月02日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。