2016年07月10日

国体予選組み合わせ

今シーズンから規定が変わり、膝上のユニフォームとなります。

サイズ感もジャストになるのでカッコ良く着るにはウエイトが必要ってことで、とりあえずプロテイン久々に飲んでみました笑

どーもNo.1です!


ご無沙汰してます!

今シーズン全チームがユニフォーム変更となると思うのでそこも面白いですね(^^)

また新メンバーも各チームいるでしょう!

吹浦クラブも色々あって、正式には3名登録なります。機会があれば今度紹介しますね。とゆーか自分でブログ書いてもらうのもありですね!


さて、いよいよ来週は国体予選です!


昨シーズン、吹浦クラブは初の全クラ出場を果たすと同時にベスト8の壁も経験しました。

去年の成績を越える為には、自分達のベースであるチームDFと早い展開のOFはもちろんプラスαに新しくまたチャレンジする必要があると思います。それはチームとしても個人としてもです。

吹浦クラブとしてこの大会はチャレンジの大会かなと思ってます。

若手の試合に出るチャンスはいっぱいあるでしょう。

練習の結果より公式戦での結果というのは、自分の自信やチームの信頼は何倍も違うと思います。それは大事な試合になればなるほど。それぞれのポジションで自分の役割は違えど、そのチャンスをものにしてほしいと思ってます!

だからといって消極的になんてならないでほしい。心技体。1番大事なのは心だよ。まずは自分に負けるな!自分に勝とう!


組み合わせはこちら

国体予選組み合わせ


皆んなで今シーズンいいスタート切りましょう!!!

1.2.3.TEAM!

皆さん応援よろしくお願いします!



Posted by FKR B.Baller at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。