2015年08月18日

夏の思い出

火垂るの墓を見てたら感情移入しすぎて辛くて、悲しい気持ちになった2015年の夏休み…どーもNo.1です。


今年も吹浦クラブ恒例となった練習からのBBQやりました!高校生、NDA、イノベーションも参加!


練習最後に全員でシュート対決!
優勝者のみBBQの参加費タダというリアルにお金がかかった状況でつい本気を出してしまった私…笑

見事に優勝を勝ち取り、家族の為に稼ぎましたとさ笑

また1つ夏の思い出が出来たね♫


とりあえず、○○くんの結婚式の余興吹浦クラブどうするんだ?

誰が仕切るんだ…仕切る奴が言ないと先に進まないぞ。けど言い出したら負けだ笑。そんな事をブログで投稿してみる笑

誰かいい余興を教えて下さい笑

ばいちゃ!

夏の思い出

夏の思い出




Posted by FKR B.Baller at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
更新楽しみにしてました( ̄▽ ̄)

また機会ありましたら誘って下さい( *´艸`)
Posted by イノベCAP at 2015年08月19日 01:08
>イノベCAP
いつも見てくれてありがとう!
一緒に切磋琢磨して庄内からバスケを盛り上げてこう!
Posted by FKR B.BallerFKR B.Baller at 2015年08月19日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。